8月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日がどんな日かタロットカードに聞いてみましょう。

☆ 恋愛

相手の気持ちがわからなくて不安になったり、悪い想像ばかりして気疲れしちゃうでしょう。ハッキリとした告白からスタートした恋じゃない人はなおさら辛い思いをするかも。自分が心から笑えない恋愛なら思い切って縁を切る勇気も必要ですよ。

決まったパートナーがいる人もお互いの価値観や生き方のすれ違いを感じて違和感を覚えてしまうかも。いつも相手に要求ばかりしているカップルはそろそろ破局を迎えてしまいそう。相手の人を本当に好きならば求める事より与える事を意識してみて。

もし「腐れ縁」を自分から切る勇気が持てない人はブラックオニキスの力を借りましょう。

☆ 行動

人間の心の裏側とは意外とドロドロしたものです。表向きは良い人に見えてもじっくり観察すれば、あなたにとって嫌だと感じる部分が見えてしまうものです。完璧な人などいません。相手の嫌な部分ばかりに目を向けずに良い部分も探してみてください。その方が交際の幅も広がりますよ。

相手の嫌な部分ばかりに目がいく時にはガーネットの力を借りて、相手の良い部分も見つけましょう。

☆ ビジネス&学習

計画通りに進まない状態にイライラしたり、不安感が大きくなり辛い思いをする事になるかも。やけをおこして実行中の計画を途中で放棄する事がないように自制してください。一時のスランプのために全てを投げ出す事がないように。

悪い事ばかりを想像して辛い時にはスモーキークオーツの力を借りて良い事も感じられるようにしてもらいましょう。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

そろそろ夏の疲れが出てきましたね。疲労感が抜けないのは屋外と室内との温度差で自律神経に乱れが生じている可能性が高いです。ぬるめのお湯でゆっくりと半身浴をして副交感神経を優位にしましょう。消化が良く栄養価の高い食事もお忘れなく。

カーネリアンを身につけ大地のエネルギーをわけてもらってもいいですよ。


追伸

今日は内科主治医の指示を受けて「整形」を受診しました。ケガをしてからひと月も経つのに回復が遅いから。。と言われちゃって。レントゲンを撮り骨折の有無を再確認した後で「MRI」を。私この検査は苦手なの。自分が帯電しやすい体質なせいか、この検査を受けると半日くらいは乗り物酔いみたいな症状になるのよねぇ。幸い、骨に大きな異常はなかったですが、関節内部のあちこちに炎症があるらしく完治にはまだ時間がかかるとのお見立て。そして私は疑似乗り物酔い中です (^_^;)