8月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教える「明日はこんな日」どのパワーストーンに応援を頼もうかな。

☆ 恋愛

今あなたが思いを寄せている人は、かなりの「我がままさん」か「精神年齢が低い人」かも。揺れる恋心をちょっとセーブしてよ〜く観察してみて。あなたが傷つかないために。。

決まったパートナーがいても「空しい関係」を続けるくらいなら思い切って「別れ」を選び「再スタート」しましょう。

「腐れ縁」を切るサポートしてくれるパワーストーンは「ラピスラズリ」ですよ。

☆ 行動

今日は「子供じみた言動をとる人」「自分勝手でわがままな人」「突拍子もない言動をとる人」に振り回される危険性が大。相手をする人を誰でも心底疲れさせてしまう事ができるほどの破壊力の持ち主だからマイナスエネルギーも相当強く、うっかり相手をしてしまったらあなたはトコトン疲れてしまうでしょう。下手をしたら「精神状態」にまで悪影響を及ぼしかねません。ちょっとでも「危なそう」と思った人からはすぐに離れてくださいね。

こんな時には「ジェダイト」の力を借りて身辺守護をお願いしましょう。

☆ ビジネス&学習

少し消極的になってしまいますが「今は仕方ない。じっと我慢の時期だから」と割り切って現状維持を心がけてください。下手にジタバタして予定になかった行動をとらないように。「計画通りにいかない時もあるさぁ〜」くらいに思っていて。不余計な精神的プレッシャーを自分に与えないように注意してください。そのプレッシャーは大きなダメージを受けるだけで何の解決にもなりません。

悪い想像ばかりが浮かぶ時には「スモーキークオーツ」の力を借りて考え方を修正してもらいましょう。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

ちょっと不安定ですよ。日頃の疲れが抜けていないと自覚のある人、最近何か体調が悪いなぁと思っている人、それが思わぬ病気に発展する前に対処しましょう。ゆっくりと休んでください。栄養のあるものをしっかりと食べ、よく眠ってくださいね。
また精神的な疲れを感じている人も何かのリフレッシュ法をお試し下さい。自然を眺めてブラブラと散歩するのも良い気分転換になりますよ。

体調管理が得意なパワーストーンは「ショール」ですよ。

追伸

今日は何だか喉がヒリヒリしていたので大事をとって外出せず、休憩時間を多めにとりながら仕事をしてました。リンパ節にも少し腫れがあるようなので予備に処方されていた薬を飲んで、リポDも半分飲んで対抗準備OK。たぶん、先日映画館に居た時にマスクをつけ忘れていたから「夏風邪」をもらってしまったかも(^_^;)

大勢の人が集まる閉じられた空間(映画館や劇場)では、いつもマスクをつけて予防してるんだけど、その時はうっかり忘れてた。夏場だからと油断してました。気を付けようっと。

というわけで、今日は短めの日記ですけどこの辺で。