8月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの声に耳をすます。明日はどんな日?何があってもパワーストーンがそばにいれば大丈夫。

☆ 恋愛

いつもは仲の良いカップルでも今日は何だか意見が合わずに、思わぬケンカに発展しちゃうかも。デートは別の日に変更した方がいいでしょう。今日は最低限の内容をメールくらいですませるようにした方が無難ですよ。

片思いの人、今あなたが心に思っている人の事をよく観察してみて。たぶん相性が合わなくてケンカが絶えない交際になると思います。相手の上辺で判断するのではなく、同性の評判なんかもちゃんと確かめてみて。

口にする言葉から刺を抜いてくれるパワーストーンは「ブルーレースアゲート」です。

☆ 行動

今日は誰かと会話を楽しもうと思っても、相手の人の嫌な部分ばかりが目についてしまい、結果として楽しめない事になるでしょう。だから無理をして誰かとコミュニケーションをとろうとせず、できるだけ一人で過ごした方がリラックスできますし、嫌な気分も味わわなくてすむでしょう。

相手の嫌な部分にばかり目がいく時には「ガーネット」の力を借りて、相手の良い部分も見つけてあげましょう。

☆ ビジネス&学習

今日は「明日の事がわからない不安感」や「想像による不安感」で心が押しつぶされてしまい、何も手につかなくなりそうです。

その原因は「自分勝手な想像による焦り」「やろうとしている事への準備不足」「ゴールまでの長い道のりを想像してしまいやる気の減退」「スタミナ不足」です。

自信のなさは自分が準備不足だという事を知らせる「心の声」
その声を無視しないで「もうこれ以上は下準備(勉強)できないぞ」というところまでコツコツと準備し直しましょう。その事が自分への自信を支えてくれます。何事も基礎を大切に。

想像による不安感を解消するサポートができるパワーストーンは「ソーダライト」です。

以下「健康」に続きます。

☆ 健康

今日はやむを得ない用事以外は全てキャンセルし、早く帰宅してゆっくり休養してください。ちょっと疲れていますよ。お持ちであるならばお香をたいたり、ゆっくり半身浴をしたり、静かな音楽を聞いたりして「自分一人だけのゆったりとした時間」を作って、自分で自分を癒してあげてください。

疲れをとるには睡眠が一番。ぐっすり眠るために「スモーキークオーツ」をおそばに置いてくださいな。


追伸:今日は娘と二人で「癒しフェア」に行ってきました。

会場で仲よくなった方に手相を見て頂いたら。。「金運はバッチリ。ストレスで胃腸にダメージがきやすい。今やっている仕事は天職です、だから80歳くらいまで続ける事ができますよ」との事。「ほえぇ〜!手相でこんな事がわかるんだぁ。でも、私は80歳まで働くの!?」と何かショック (^_^;)

2時間ほど会場をウロウロして色んなブースを見て回ったり、パワーストーンショップを見学したりと楽しみました。

ふと時計を見たらもう1時過ぎ。今日のランチは娘が一度食べてみたがっていたハンバーグ専門店へ。牛肉100%・200gのハンバーグでしたが「和風味」で大根おろしとポン酢だったので美味しく完食。

昨日も外出していたので「さすがに今日は昼寝でもして休もう」と思い、早々と帰宅。な〜んて、本当は空を見たら「また雷雨になりそうな気配」だったので慌てて帰ったのでした。雷は嫌いよ (^_^;)