8月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日がどんな日になるのかタロットカードに聞いてみましょう。あなたを幸運へ導くパワーストーンはこの子です。

☆ 恋愛

恋人がいる女性へ。。いつも彼のリードに頼っている人でも、今日は自分の意見を積極的に伝えましょう。しっかり自己主張するあなたを見て、彼の心に新鮮な空気を吹き込む事ができますよ。おねだりみたいに可愛く「こうしたいなぁ」と話しかけてみてくださいね。

もし、あなたが男性であるならば、自分が女性からしてもらえたら嬉しいと思える事を意識して彼女にしてあげてください。さぁ、想像力をフルに働かせてみて。

ゴールイン寸前の恋人たちへ。。結婚するなら今が絶好のタイミングです。すぐに結婚式を行う事はムリでも、親兄弟に結婚を宣言したり、上司に報告し仲人を頼んだり、結婚式場のブライダルフェアに行く事でもどんな事でもいいですから「結婚」に関係するアクションをとりましょう。

相手の人がかけて欲しいような言葉を上手くかけるサポートをしてくれるパワーストーンは「アクアマリン」です。


☆ 行動

今日は誰に対しても、どんな状況が起きても「いつもより愛情深く」「深い思いやりを持って」対応するようにしてください。理不尽な事をされても今日はグッと我慢。堪忍袋の尾をしっかり締めて。

あなたが女性であるならば特に「女性らしさ」を意識して過ごしてみてください。メイクや洋服もいつもとは少し違った「より女性らしいイメージ」を表現してもよいでしょう。

またどんな関係の女性とでも構いませんから「食事」「お茶」などを楽しむ時間を過ごすと、自分の運気を良い方向に刺激してもらえるでしょう。

自分のドロドロした内面を見せないように振る舞うためには「モスアゲート」がお役に立ちますよ。

☆ ビジネス&学習

何事も「女性」をキーワードにして取り組んでください。女性に関するものや女性を象徴するもの(穏やかさ・慈悲深さ・美しさ・華やかさ・母性等)を中心に考えたらいいですよ。

もし、行き詰まっていたり、精神的に落ち込み気味である人は「母親」「年上の女性」などと会話をすると現状から脱出する良いヒントをもらえそうです。

女性の気持ちに敏感になるサポートをしてくれるパワーストーンは「ローズクオーツ」です。


以下「健康」に続きます。

☆ 健康

体調は安定しています。精神的なストレスを感じる事もないでしょう。酷暑が続いていますからあまりムリをしない程度にスポーツをはじめてもいいいかも知れませんね。

今の状態を維持するためにお役に立つパワーストーンは「セージニッククオーツ」です。


追伸:今日は娘と「アベンジャーズ」を見に行きました。もちろん「2D」で。めまい持ちの人間が3Dなんか見た暁にはフラフラで動けなくなるハズだもんねぇ。映画は面白かったですよ。ラスト30分くらいからはドタバタも最高潮に達し、目が回りそうな場面の連続。見終わったら本当に少しフラフラしてた (^_^;)

ロバート・ダウニー・Jrが好きな娘はずっと鼻息荒く映画を鑑賞してました。海外ドラマが大好きな娘は、そのドラマで英語のスラングを色々覚えたらしく、映画のワンシーンの中でその言葉が出てくると大喜び。母親としてはどうせ英語を覚えるならキレイなクイーンイングリッシュを覚えて欲しいですけどね。まぁ、興味を持つ事は良い事だから不問にしましょう。

その後は、最近私たちのお気に入りのキャラクター「なめこ栽培」のコーナーへGO!色んなぬいぐるみやキャラクターグッズを手に取っては「これいいな、あれもいいな」とキャーキャー楽しみました。ほんと見るもの全部欲しくなって財布のヒモを締めるのが大変。でも楽しかったわぁ (*^。^*)