8月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日がどんな日になるのかタロットカードに尋ねてみました。あなたを幸運へ導くパワーストーンはこの子たちです。

☆ 恋愛

今日はあんまりよくないです。相手の事を全く気遣う事ができない無茶苦茶な言動をとる人に出会ってしまいそう。落ち着きのないその人のそばにいるだけでイライラしちゃう。だから今日の出会いにはあまり期待せず、深入りしないようにね。

自分にとって良くない人との縁を切ってくれるパワーストーンは「ブラックオニキス」です。


☆ 行動

今日はやたらと「感情的」になりがちです。いつもより「かなり控えめ」を意識して行動してください。会話にしても「いつもの半分くらいの量」を目安に発言してください。

その場の空気を読み、必要な事だけを口にするには「アマゾナイト」の力を借りてください。


☆ ビジネス&学習

現在なにか計画中の事がある人は「計画の見直し」をした方が良さそうです。今の計画にはちょっと無理があるような気がしますよ。自分の力量とペース配分をシビアに見つめて、よく考え直してくださいね。

事実をありのまま認める事を自分に受け入れさせてくれるパワーストーンは「アゲート」です。


以下「健康」に続きます。

☆ 健康

特に体力面で足を引っ張られそうです。体調管理を万全にしてください。睡眠不足が後々大きく響いてきそうです。今日は早めに休みましょう。飲み過ぎ、食べ過ぎにも要注意です。普段から不摂生を自覚されている方は特に注意してくださいね。ごり押しして身体からのSOSを無視すると、後で大きなツケを払わされるはめになりそうですよ。

良質の睡眠を確保できるようにサポートしてくれるパワーストーンは「スモーキークオーツ」です。


追伸:お盆の供養にお供えしていた「おさがり」のコーヒーゼリーを食べた。見た目はコーヒーゼリーなんだけど、一口食べて「あ、甘い!それに黒砂糖みたいな味しかしないよ」でしたねぇ。コーヒーの香りなんてどこにもない。ただ「口に残るねっとりした甘さ」が印象的。さらに悪い事に「胃もたれ」のおまけつき (^_^;)

今日はお休み期間に頂いたパワーストーンジュエリーの注文品を製作・出荷作業に追われました。

いつものように「ふん、ふふん♪」と軽くパワーストーンをリーディングしながら、主人となるお客様に合うように「人なっつこい子」を探していたら。。「私はどこにも行きたくない!」とまるでダダをこねるように私にエネルギーを読み取らせてくれないカーネリアンに遭遇。たま〜にこんなパワーストーンがいるんですよねぇ。そんなに我が家は居心地が良いのかしら。

まぁそんなこんなでしたが、ちゃんとお客様と仲よくしてくれる子を見つけ出し、無事にジュエリーを製作しましたよ。