8月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの声に耳を澄まし、幸運へ導くパワーストーンを教えましょう。

☆ 恋愛

好きな人がいる人。。今日は恋心が暴走するあまり両極端な言動に走ってしまいそうです。しっかりと自制してください。感情のままに行動すると後悔する事になりそうです。

決まった相手がいる人。。相手の好意にあぐらをかいていると思わぬ「しっぺ返し」が待っています。ただ自分が相手に甘えるだけではなく、自分が愛情を受け取るだけではなく、自分からもちゃんと相手に発信(お返し)しましょうね。

冷静さをキープしたまま、自分の気持ちはしっかりと伝える事にお勧めのパワーストーンは「アメジスト」です。

☆ 行動

今日は、自分では上手く物事に対処したつもりでも結果が「裏目」に出やすい日です。あまり積極的な行動をとるのは止めておきましょう。
もし何かトラブルが起きても自分は裏方にまわりフォロー役に徹してください。できるだけ表立って行動しないように。親切心を出したとしても裏目に受け取られやすいです。あらぬ誤解を受けないようにするためにあまり目立たないように過ごしましょう。

周囲の気の流れを的確に読むために役立つパワーストーンは「アマゾナイト」です。

☆ ビジネス&学習

心の中で自分がライバルとして意識していた人に一時的にせよ負けてしまいそうです。でもイライラしたり、がっかりしたり、変に焦ってジタバタするのは禁物。今一度「自分の計画」をよく見直しましょう。その計画には無理、ムダ、準備不足の個所はありませんか?その部分をチェックし強化しましょう。

また、自分の計画に異議を申し立てる人とはできるだけ冷静に話し合いましょう。決して「激論」をする事がないように。冷静に話し合えば良いヒントをくれますよ。逆にうっかり激突してしまうと、感情のしこりが発生してしまいます。感情をグッと抑えて、冷静に論理的に対話をしてくださいね。

頭にのぼる血を抑え、冷静に物事に対応するには「アメジスト」のサポート力に頼りましょう。

以下「健康運」に続きます。

☆ 健康

今日は早めに帰宅し、不摂生や睡眠不足を避け、体調管理をしっかりしましょう。心身ともに英気を養い、万全の体制で運気が動くその時期を待ってください。暑くても温かくて栄養価の高い食べ物を摂るように心がけて。

健康守護にお役に立つパワーストーンは「ショール(ブラックトルマリン)」です。


追伸:去年10月から「アメブロ」で「注文=納品とは限らないドSな石屋オーナーのつぶやき」というブログを毎日お届けしていましたが。。この度、自分のホームページ内のブログに引っ越してきました。できるだけ毎日更新していこうと思います(突発が発生した時はお許しを)

新居でも、よろしくお願い致します (#^.^#)

さて、楽しみだったお盆休みも終わり。みんなはどんな休暇でしたか?
(遅れてお盆休みになる人は、どうぞ楽しんでくださいね)

私の休暇は、DVD・今年の後半戦の仕事の準備・ブログの引っ越し作業・娘と仕入れ&市場リサーチ&ウィンドーショッピングとやる事たくさんでした (*^。^*)

ご先祖様のお墓が遠い(九州)ので、なかなか行けなくて。だから自宅の仏壇の前でお経をあげて供養しました。もちろんキチンと「迎え火」「送り火」も焚きましたよ。きゅうりやナスに足をつけた「馬」を作ったり「おがら」を焚いて送迎したりと忙しかった (^_^;)

お供え物の「おさがり」がたくさん発生し、しばらくはお片づけ(食べる)しなくちゃ。痩せたいのに余計なカロリーが。。(泣)