ロードナイトを恋愛に役立てる-2014年05月08日

  • 投稿日:
  • by

今年の7月25日公開予定のハリウッド版ゴジラ「GODZILLA」の予告編動画が公開され始めたそうな。

日本での初公開は1954年。私は白黒映像でのゴジラがうっすらと記憶にあります。まだ架空のものだと区別もついてなかったから台風の夜なんかは風の音がゴジラの鳴き声に聞こえて怖かったなぁ。

想像による恐怖なんてものは正体を見てしまえば何て事ないんだけどね。このことでパワーストーンを選ぶなら、心に持っている恐怖の正体を突き止めるなら理性を総動員してくれるソーダライトの力を借りると便利ですよ。

2014年05月08日は法王のリバースカード。どんなパワーストーンが合うだろう?

☆ 恋愛

結婚への願望で焦るあまりに心が伴わない恋に走るのはダメ。まずは相手の人をよく知る事から始めましょうね。カップルは2人の仲が上手くいかない原因を相手のせいだけにしないように。愛は2人で育てていくもの。歩み寄る気持ちと相手の心を理解してあげる気持ちを忘れないで。自分の愛情を正しく示すならロードナイトの力を借りるといいですよ。

☆ 行動

約束やルールはキチンと守りましょう。円満な対人関係の基礎は信用です。言葉を使ったコミュニケーションをしっかりとね。アマゾナイトを使うと相手の気持ちがわかりやすくなりますよ。

☆ ビジネス&学習

自分の実力に合った仕事と学習を。作った計画は誰かにチェックしてもらうと第三者の目で冷静に判断してもらえますよ。特に苦手分野に力を入れて取り組むようにしましょう。

☆ 健康

体調不良が気になるのなら自己流や民間療法に頼らず、キチンと受診しましょう。誰かのアドバイスや意見を基準にしてしまい正しい手当が遅れないように注意して。素人判断は危険ですよ。