グリーンアベンチュリンで落ち着いた行動2014年05月02日

  • 投稿日:
  • by

あの長寿番組「笑っていいとも」が終了してはや一ヶ月。私は「テレフォン ショッキング」が好きでした。登場する芸能人が思いがけない人と交流している事実にビックリしたものです。

芸能界って「売れてなんぼ」の世界だけに偽った自分を演じている人も多いんだろうなぁ。でもこの部分は普通の人でも当てはまると思う。

周りからの反応ばかり気にして素直に自分を表現できない人はアマゾナイトの力を借りるとスムーズに本当の自分を出していくようにサポートしてくれますよ。

2014年05月02日は正義のカード。これに合うパワーストーンは?

☆ 恋愛

気がついたら自然と特別な関係になっていたというくらいに自然と恋が深まるのを待っている方が良いかも。相手への態度もその時の自分の心に沿うくらいがベスト。カップルは相手を信じる事が大切。多少の価値観のズレは話し合いで歩み寄りましょう。

☆ 行動

何が起きても常識の範囲内で結論を出すように。ゆれ動きやすい感情を理性でコントロールするのが大人です。感情が高ぶったらグリーンアベンチュリンの力を借りて落ち着いて。

☆ ビジネス&学習

資格修得に向けて行動を始めるのに良い日。一度に色んな学習や仕事をしなければならない事態が発生するかも知れませんが優先順位をつけて1個ずつ取り組んでいけば良い評価が出ます。レインボーオブシディアンを使うと正しい優先順位付けができますよ。

☆ 健康

ガンバる事と休む事、心と身体など対極にある事をバランスがよくなるように上手くコントロールしましょう。1個ガンバったら1回休むなどしてね。その日の疲れはできるだけその日にケアしましょう。