ローズクオーツを更年期に2014年5月10日

  • 投稿日:
  • by

5月11日は「母の日」ですね。ある調査によると母と呼ばれる人が贈ってもらいたいギフトのNo.1は「花」だそうです。

私も実母と主人のお母様に花だったり、電話で雑談したりと気持ちを示す事を大切にしてます。

実母が更年期で辛い時にはローズクオーツのパワーストーンブレスレットを贈りましたよ。私も娘から色んなギフトをもらうようになり、改めて母という存在に感謝しています。

2014年05月10日は隠者のリバースカード。どんなパワーストーンが合うだろう?

☆ 恋愛

事実を確かめもせず自分一人で悪い想像ばかりして落ち込む事をしていませんか?好きなら好きと態度で示しましょう。ソーダライトの力を借りて悪い想像を乗り越えて。カップルは自分の気持ちを素直に表現するように気をつけて。相手の愛を確かめるような言動はダメ。

☆ 行動

他人の欠点ばかりが気になる時は自分への自信のなさを隠すためだったりしますよ。用心するのは結構ですが時には信じる勇気も必要。

☆ ビジネス&学習

どんな事でもいつも自分が思う通りの事にならないケースもあるもの。与えられた仕事があるならキチンと取り組み、知らない事はわかるまで学習する姿勢がとても大切。うっかりミスも多いですよ、気をつけて。

☆ 健康

疲れがたまって少し神経質になっていませんか?気温の変化が激しい時期ですから自律神経にも負担が大きくなっています。休む時はキチンと休んで心身のバランスを保ってくださいね。