4月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

幸せな日を過ごすために今日はこのパワーストーンの力を借りてみてください。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は積極的な恋愛活動は控えておいて。ライバルに先を越されるかも?等の想像による不安は失敗する元です。今日は自分の心と相手の人をよく観察しながら過ごしてください。カップルは心を広く持ちましょう。相手の要求に愛があるかないかをしっかり見極めて自分の態度を決めてください。あなたの揺れる心はムーンストーンが守ってくれますよ。

☆ 行動

やる気はあるのに結果が出難い日。こんな日は慌てて色んな事に手を出さず、いつも通りの事を1つずつ確実にクリアしましょう。

☆ ビジネス&学習

周囲の状況に心乱され先走った行動をする事がないように。小さな判断ミスが大きな問題に発展します。温めている計画がある人はまだ誰にも話さないで。密かに計画を練る事に集中してください。確認の上にも確認を重ねて。予習復習はしっかりと。

☆ 健康

今日はぼんやりしています。ケガに注意してくださいね。体調の乱れも早めにケアしてください。無理は禁物ですよ。また積極的に歩く事を意識してください。老化は足元から。。ですよ。

追伸

昨日はブログを更新できなくて、ごめんなさい。
月蝕満月のエネルギーにすっかり当てられて体調不良がひどくてダウンしてました (^_^;)
それにしても昨日の月のエネルギーはスゴかった。私の他にも氣に敏感な人で体調不良になった方がいらしたみたいだけど、みんな元気になったかなぁ。
最近ずっと休日も原稿書きをしたりと忙しくしていたので、今日の執筆休業日はゆっくり過ごしました。たまには自分をいたわってあげないと昨日みたいにストライキされるもんね (^_^;)