4月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りて、幸せな一日にしましょう。

運命の輪のカードが出ました。

☆ 恋愛

素敵なご縁に出会えるかも。誰かを介してのお誘いを受ける事はもちろん、異性が集まる場所にも出かけて行きましょうね。まずは相手を知る事からスタートです。カップルは2人の心が通い合う事を感じる事ができて幸せ感にひたれるでしょう。今の状態を維持してくださいね。心と行動を一致させるならロードナイトの力を借りてみて。

☆ 行動

今日は何かとツイているし、カンも冴えています。思わぬ朗報が舞い込む事もあるでしょう。情報をキャッチしたらすぐに行動できるようにね。

☆ ビジネス&学習

独立を考えている人、今日中に何らかの行動を起こしておきましょう。良い結果となりやすいです。何事もスタートするタイミングが大切。学習も成績があがりやすいですよ。今日は直感に従って行動しても良い結果が出やすいです。直感へのアクセスはムーンストーンが得意ですよ。

☆ 健康

身体も心も良い状態になってきます。好きな事をして楽しんでください。いい気分転換ができるとストレスなんか吹っ飛びますよ。

追伸

セレニティアスのメールマガジン「セレさんのパワーストーン・トーク」を発行しました。この土日も自宅でパソコンに向かい、原稿ばかり書いてました。不思議と書きたい事が頭の中にドンドン湧いてきて有り難いんだけど、ちょっと困った事が。。
いざ眠ろうと思っても頭が寝てくれない!
目を閉じても頭の中でキーボードをタイピングしていて、次々と原稿が完成していく。
仕方ないので脳がお休みモードに入るまで娘とバカ話してるんだけど、それが楽しくて余計に目が冴えちゃう始末。本末転倒だわ (^_^;)