11月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんなパワーストーンを持っていたらもっと幸せになれるのでしょうか。

皇帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今、あなたが恋している人は精神年齢が低く、とてもじゃないけど愛を育める人ではありません。むなしい関係を我慢して続けるくらいならスッパリと諦め新しい恋を探してください。腐れ縁を切るサポートはラピスラズリがお役に立ちます。

☆ 行動

「欲望」や「我」を出すのは控えめに。何か行動を起したいと思っても今のあなたでは「実力不足」の感じが強いです。もっとしっかりと準備して。

☆ ビジネス&学習

今は独立のタイミングではありません。自分に与えられた仕事や課題をしっかりとこなしましょう。やる気もダウン気味ですよね、もう一度初心に還ってください。やる気をアップさせるにはレインボーオブシディアンがお役に立つでしょう。

☆ 健康

生活習慣、食生活を見直してください。このままでは「成人病予備軍」ですよ。身体を動かす事もしてくださいね。添加物やインスタント食品ばかり食べず、できるだけナチュラルで身体に優しいものを選んで。

追伸

今日も病人の付き添いでドタバタしてます。「ちょっと疲れたなぁ」と思いチョコレートを口にしたら食べるのが止まらずつい食べ過ぎて胃もたれしちゃった(^_^;)何事も適量って大事ですね。