4月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンと一緒に過ごすと幸せな一日になるそうですよ。

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は感情表現は控えめに。ヒステリックになったり、気分をコロコロ変えたりしちゃダメよ。相手の人が混乱しないように気を配りましょう。カップルは小さな誤解でも早めに解消しましょう。放置すると埋められない大きな溝に発展しそうです。自分の愛情や気持ちを正しく伝えたいならロードナイトの力を借りて。

☆ 行動

何があっても他人の悪口は口にしない事。どうしても反論したい時には日を変えて、自分の感情が落ち着いてから論理的に話をしましょう。

☆ ビジネス&学習

知らない事は素直にその事実を認め、教えてもらいましょう。集中力が不足しているので難しい作業には向かない日です。今日は新しい事をするよりもいつもの事を確実にこなしましょう。

☆ 健康

ストレスや冷えからくる胃腸不良に気をつけて。特に何でも自分を責める傾向にある人、それは本当にあなたの責任ですか?よく考えてみてね。自分の事を見つめるならムーンストーンがお勧め。

追伸

相手の印象に深く残る人間になれるブレスMシリーズを少しリメイクしました。一緒に使うと効果的なストラップDも「バッグチャーム」に仕様変更しています。片思いの成就やビジネスシーンで活躍してくれるハズです。
人間は出会った人の人物像を第一印象で80%以上決めつけて記憶する傾向が強いです。そして一度持ってしまった印象を覆す事はなかなか難しいんですよ。これから出会う人のために、また今の自分に持たれているイメージを変えるためにぜひ使ってみてください (#^.^#)