2017年8月7日 サンストーン・星が見ている/星

サンストーン(Sun-stone)
サンストーン(Sun-stone)

2017年8月7日 サンストーン・星が見ている/星

良いカードです。

端的に言って「希望の星」。

夢や希望があるなら、今現在が苦難のただ中にあっても投げ出すことはありません。いつも「星」があなたを見守っているのです。

力尽きて倒れそうになっても「希望」を捨てる必要はないのです。たとえ未来が信じられないように思われても、常にアクションを取るように心がけてください。

むしろ「星」が出た時には大きなチャンスが飛び込んでくるかも!

このチャンスが実を結ぶにはしっかりと「地に足をつける心構え」が必要。

自分のゴールをきちんと見据え、脇道にそれることがないように。

このようなときにオススメのパワーストーンはサンストーン

サンストーンに求めるのは「自分が信じる道を進むこと」。ひと口に言えば「勝負に勝つ」ためのストーン。ただし、主人の様子に関係なく、エネルギーを総動員してしまう傾向にありますので、他のストーンとの併用が望まれます。

見える人が見る心霊写真

今回も良いカード。そこでコラムもちょっと息抜き。

さて、夏になるとTVでは心霊モノが登場します。

その多くはVTRだったり視聴者から送られてきた静止画の写真だったりですね。

ところが、日常的に心霊系で「見える人」が見る場合には番組の趣旨とは異なった見え方をしているようですよ。

例えば「霊が出るトンネル」のVTRが放映されているとき、カメラクルーがトンネル内に入る前から「わあ、すでにそこに映ってるで!」といったことになります。

また静止画の画像では、番組内で紹介されている場所とは無関係なところに霊が写っているのを先に発見したりです。

またVTRでよくあるのが、霊能者がタレントを引き連れて心霊スポットに突入するというもの。

これでよくあるパターンとして、タレントさんが霊に憑依され、それを霊能者が祓うというもの。

しかしながら見える人が見ていると、タレントについた霊を完全には祓いきれていないケースがあるようで、VTR終了までずっと霊がついてきていてそのまんまということも多々あるようです。

信じるか信じないかは、読者さん次第ということで・・・

明日が良い日でありますように。


公開日:2017年8月6日 最終更新日:2017年8月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です