ルチルクオーツ・出発のチャンス/ワンドの3

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
ルチルクオーツ(Rutile-quartz)

2017年5月9日 ルチルクオーツ・出発のチャンス/ワンドの3

前回に引き換え、真逆な感じのカード。
夢に向かってさあ出発だと言わんばかりです。

冒険にピッタリの日。

向上心、行動する勇気があれば現状は好転します。

ここで世間が持っている常識やしがらみに絡め取られていては先に進めません。自分のことを自分で決めて出発するしかありません。

また、ことによってはこれまでの人間関係でさえが一旦は清算した方が良いこともありえます。だいたいにおいて、人生はその中の人間関係によって決まる部分が多いのは確かです。

このようなときにオススメのパワーストーンはルチルクオーツ

ルチルクオーツに求めるのは「気力・積極性」。ほとんどおなじみのビジネス系パワーストーンですね。このストーンには一般的に言われる金運をそのまま求めても無理なので、そこのところをよく押さえておきましょう。しかし「自分で稼ぐ!」と思った時には最強の助っ人になりますよ。

特殊な自営業のお休み

さて、連休明け初日の月曜日はいかがだったでしょうか。

セレニティアスの仕事は表向きにはカレンダー通り+水曜が休みですが、実際の中身は異なります。実際には全く別な動きをしています。

セレニティアスのように通販を細々としてる商店では実際のお休みはほとんど自由といえば自由です。お客さまのオーダーをこなしている限りは自由に休めます。が、逆に土日でメールを閉め切っていて荷物の発送ないとしても、他の作業をしていることがほとんどです。

しかしある意味、平日の好きな時間に役所の用事を済ませたりと云うことの自由度が高いのは助かります。

しかしながら働きすぎても文句を言うところもないのが自営業ですね。これは下手をすると自己ブラック化してしまいます。

さて、今週いっぱいは連休の後遺症をリハビリするような日が続きそうですね。
暑くもなり、黄砂も飛ぶわで結構大変ですが、ガンバッていきましょう!

明日が良い日でありますように。