マンガンカルサイト・問題、悩みが氷解する/ソードの9/リバース

マンガンカルサイト(Manganese-calcite)
マンガンカルサイト(Manganese-calcite)

2016年7月15日 マンガンカルサイト・問題、悩みが氷解する/ソードの9/リバース

お、リバースで出ていますがこれはラッキー!

抱えていたトラブルは解消に向かいます。

また、悩みがあったならそれは単に考えすぎが元になった自分自身が作った問題だったということに気づくことも。

そのトラブルに関わっていた人々がいたのなら、彼らに対して誠意を尽くして対応しましょう。そして悩んでいた自分を許しましょう。まずはリラックスです。

この経験があなたを成長させるはず。この先には大きな安心と幸福がありますよ。

このようなときにオススメのパワーストーンはマンガンカルサイト

円滑な人間関係を作るために欠かせないのがマンガンカルサイト。人からの愛情を素直に受け取ることができ、そして自分の愛情を人へ注ぐこともできるようになります。もしも揉めごとがあったとしても円満に解決できるでしょう。

確率100%の心配ごと

問題解消の兆しですね。良いカードでした。

ところで将来の不安、という大変一般的な悩みがあります。

でも、その将来は自分が思っているほどには悪くない、というデータが確実にあります。

その証拠には保険屋さんはなかなかつぶれません。

人が心配するほど将来に悪いことが起こるなら、保険というビジネスは成り立ちませんよね。このビジネスが成り立つ根本原理は、人が思っているほどには将来は悪くないということなのです。

そこで保険ビジネスは「不安を煽る」ということで持って集金します。もちろん、直接は不安なことを言ったりはしませんよ。

「これで安心」と言っていますよね。これは将来の不安と表裏一体です。

極論ではありますが、最悪なことがあったとしても死ぬだけです。

で、誰もが必ず時間の問題で死にますから。心配しようがせまいが、保険に入ろうが入らまいが、必ず死にます。

ならば、禍根を残さず死ぬには、将来の心配などせずに好きなことをする、これに尽きるかもです。

それで最もおすすめなのは「現時点のサバイバルが楽しい」ということかもです。悔いの残らない人生のためにはこれが最善でしょう。もちろん、高い倫理観が必要ですし「生存の多重円」が示す包含関係を無視してはなりません。

現状のサバイバルが正しく、それが楽しい状態ならば、将来のサバイバルも正しく行われることでしょう。だから未来を心配する必要などありません。

なお、死ぬと言っても体が死ぬだけですよね。また、輪廻や転生があると思っている人は、この先もまだあります。もっと不安がありません。(またはもうウンザリでしょうか)

そうそう、「死んだらどうなるんだろう」と心配する必要はありません。誰も100%の確率で死にますから、その時にその答えがわかります。

それでは良き週末お過ごしください。