ルチルクオーツで持久力を2014年5月9日

  • 投稿日:
  • by

「マナカナ」の愛称で活躍されている双子女優の妹・佳奈さんが第一子を授かったとの事。おめでたいニュースですね。私も娘を授かった時の事を色々思い出しました。あの時はホント大変だったなぁ (^_^;)

色んな事情もあったし、何より母体の大きなホルモンバランスの変化に心がついていけなくて情緒不安定だし何でも心配になってました。だから毎日ローズクオーツマラカイトを握りしめて「うん、大丈夫!」って自分を励ましてた。今となっては懐かしい思い出だけどね。

2014年05月09日は隠者のカード。どんなパワーストーンが合うだろう?

☆ 恋愛

感情に流される事なく落ち着いて相手の事をしっかり知ってから行動を起しましょう。特に同性からの評価に気をつけてみて。カップルは静かに深くゆっくりと愛を育む事を意識してください。相手の本心が知りたい時にはアンバーが役に立つでしょう。

☆ 行動

小さな事でいいから誰かの役に立つ事をしてみましょう。心が豊かになりますよ。何かしてもらったら必ず「ありがとう」と言葉に出して。この言葉には強いエネルギーがあり、口にした人も聞いた人も幸せな気分になれますよ。

☆ ビジネス&学習

ゴールが見えてきた時ほど慎重になりましょう。どんなに困難な課題でもきっと達成できますよ。コツコツと真面目に励むその姿は周囲の人からの信頼を得るでしょう。持久力を引き出すならルチルクオーツを。

☆ 健康

身体の水分量を気にしていますか?生命を維持するのはもちろんお肌の状態や髪の毛の状態まで左右する水分。清涼飲料水やアルコールではなく良質な水をしっかり飲むようにしてくださいね。