4月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるそうですよ。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

一度は縁が離れた人と再会できるかも。ヨリを戻すなら一からスタートする気持ちでいてください。別れを選んだ原因を繰り返さないように。カップルは周囲が何と言っても2人で決めた愛の形を貫いて。ひたむきさが2人を結びつける鍵です。恋心を素直に表現するならロードナイトをおそばに。

☆ 行動

中断している事があるなら計画を練り直し、再チャレンジを。前回の失敗をよく観察して、同じ事をしないように注意しましょう。事実を検証し自分を成長させたいならスモーキークオーツの力を借りて。

☆ ビジネス&学習

探究心が強いので物事の裏側や隠された一面について調べる作業に向いています。命に関わること、人を癒すことなどの仕事や勉強を始めてもいいでしょう。

☆ 健康

体調不良が回復し、身体に活力が戻ってきます。それに伴い精神的なゆとりも生まれてきます。まだあまり無理をせずスローペースで過ごしてくださいね。

追伸

自宅から歩いて約15分ほどの最寄り駅に大きな商店街がある。私が子供の頃からある古い商店街でたくさんの店が並んでいて、いつも大勢の買い物客がいる。その商店街の中には6店もドラッグストアがあって、価格競争がスゴい。
「こんな値段で商売が成り立つの?原価はいくらなの?」と心配になるほど (^_^;)
消費者側としたら価格が安い方が有り難いけど、自分も経営者だけに色んな事が気になってしまうのよねぇ。