4月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと一緒に幸せな日を過ごしてください。

世界のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の気持ちが読めなくて恋は暗礁に乗り上げそう。こんな時はジタバタせず一人の時間を充実させ、自分磨きに精を出して。カップルは2人の価値観や考え方があまりに違うなら今の関係を続けるか別れるか、またはとことん話し合って妥協点を見いだすかを考えてね。

☆ 行動

今日は人の欠点が目についてイライラするかも。自分と他人は合わせ鏡という時もあるので自分を見つめ直すいいチャンスだと思ってみて。相手の良い所を探してあげるならガーネットの力を借りて。

☆ ビジネス&学習

今日は慌てず、あせらずマイペースを守りましょう。思うような収穫が得られなくても我慢。長い人生、こんな日もありますよ。次のチャンスのために今は基礎を固めて。

☆ 健康

疲れが抜けないなら薬やサプリメントに頼るより生活習慣や食生活を根本的に見直しましょう。しっかり食べて、軽く運動して、よく眠りましょうね。健康サポートにはショールがベスト。

追伸

今日は金庫の整理をしました。長い間使っていない「休眠通帳」は思い切って解約。お金の流れが滞る事になるからね。
私も金庫の中をじっくり見たら、眠っている通帳が3つもあって、急いで解約しに行ったの (^_^;)
10年放置しておくと自分のお金なのに引き出し権利を失う事もある場合があるそうなのでみなさんも一度チェックした方がいいですよ。