4月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと一緒に過ごすと幸せな一日になるそうですよ。

運命の輪のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋愛関係はタイミングの悪さが目立つでしょう。些細な事で誤解も発生しそうです。今日は積極的に動かず、様子を見守りましょう。カップルはすれ違いが多くなっていませんか?何らかの手段でコミュニケーションを密にしましょうね。

☆ 行動

今日は財布のヒモが緩みがち。危険な賭け事にも手を出しそう。予定した事も急変が発生するかも。今日は慎重に行動しましょうね。レジに並ぶ前にソーダライトを見ると余計な買い物を防いでくれますよ。

☆ ビジネス&学習

自分一人の考えで結論が出ない時には年長者に相談しましょう。一人でジタバタしても事態は悪化するだけ。思い切ってやってみた事も裏目にでやすいです。今日は大切な事や難しい事は避けておく方が無難。

☆ 健康

朝晩の温度変化の激しさに身体がついていけない様子です。上着を持ち歩いて調整してくださいね。ぬるま湯にゆっくりつかって働き過ぎの自律神経をいたわってあげてください。循環器系統をサポートするならカーネリアンがお勧め。

追伸

ジェモロニストの問屋さんに「最近、悪質なパワーストーン屋が増えてねぇ」という話を聞いた。詳しくは来週発行予定のメルマガで書こうと思いますが、素人を騙して偽物のパワーストーンを高値で売りつけているところが多発しているらしい。
私は天然石検定の2級ディプロマを持っているし、学生時代は地学部だったので鉱物に関しての知識は多少あります。だけど鉱物の知識が少ないパワーストーンショップオーナーが騙されて知らないうちに偽物を高値で売る事に加担しているケースも多いらしくて (^_^;)