4月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと一緒に幸せな一日にしましょう。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

見通しの暗い恋や自分が心から笑えない恋は潔く終りにしましょう。不倫や横恋慕もダメですよ。笑顔で過ごせる恋をしてください。カップルは相手が浮気しないようにしっかりとコミュニケーションをとりましょうね。真実の愛を貫くならガーネットをおそばに。

☆ 行動

油断や過信は禁物です。念には念を入れましょう。今日は人をあんまり信用しない方が無難。大切な事は自分で処理しましょう。何があっても自己責任の方がマシです。

☆ ビジネス&学習

計画がハード過ぎませんか?自分の実力と周囲の協力体制は万全か確認してくださいね。良いと思っていた事が裏目に出やすいです。今日は積極的な行動は控えめに。

☆ 健康

目の下にクマができたり、肌がくすんで見えるのは代謝力低下のサイン。半身浴やヨガ、軽い運動などで汗を流しましょう。胃腸が元気な人ならニンニクや生姜、山椒などを上手く取り入れた料理を。活力アップにはカーネリアンの助けを借りましょう。

追伸

我が家の「春の風物詩」が始まりました!
実は私の実母は大のタケノコ好き。この季節になると常時2、3個の鍋を使ってタケノコ料理が作られます。それも大鍋なので台所に物の置き場がなくなります。しかも母は胃が弱い人。なのにタケノコなんてあまり消化がよくないものを食べ続けるので毎日胃薬を飲む始末。なのに止めないんですよねぇ。何かの病気かしらねぇ (^_^;)