8月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

さて今日はどんな風に過ごすとハッピーになれるでしょうか。タロットカードに聞いて役に立つパワーストーンを教えてもらいました。

月のカードが出ました

☆ 恋愛

大好きな人の心がわからなくなり不安で一杯になるかも。この不安を埋めるのはコミュニケーションしかありません。相手の心は相手に聞くしかありません。自分から行動し、対話の時間を作るようにしましょう。喉のチャクラを刺激し対話力をアップするためにアクアマリンをおそばに。

☆ 行動

人様に堂々と言えない行動はダメ。何事も悲観的・自虐的になりがち。自分を大切にできない人は他人も大切にできない事を覚えていて。

☆ ビジネス&学習

計画性のない仕事や学習をしていても成果が上がらないだけでなく嫌気がさして中断しちゃうかも。やり方がわからないのであれば誰かに相談にのってもらいましょう。人のアドバイスを聞く耳を持って。人の話をしっかり聞いて理解するならアンバーがお役に立ちますよ。

☆ 健康

軽い風邪だと思って油断していたら思わぬ大病を引き起こすかも。早めに手当してくださいね。夏の疲れで身体にもダメージがでていますよ。喉を冷やしたりすると気管支の炎症が心配です。エアコンが効いた場所ではスカーフなどで保温を。

追伸

先日の伊勢神宮へのロングドライブから腰痛再発(^_^;)
今年に入ってからは何かと体調不良や酷暑が重なりNW(ノルディックウォーキング)をしていないから筋肉がなまってきたかな。もうすぐ少しは涼しくなるハズだからまたNWを再開して運動しなくちゃ。皆さんは身体を鍛える事でどんな事をされていますか?