8月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすためにこのパワーストーンの力を借りるといいですよ、とタロットカードが教えてくれました。

皇帝のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

他人からみれば些細な事でも気になってしまいケンカに発展するかも。お互いに精神年齢がかなりダウンしてますよ。もう少し大人になりましょうね。愛はお金では買えませんが愛を維持するために最低限のお金は必要です。正しい経済観念も身につけて。冷静さを保つためにはアメジストをおそばに。

☆ 行動

かなり自己中心的な思考になっていますよ。何か問題が起きないのは周囲の人がかなり我慢してくれています。その気持ちに甘え過ぎると大きな溝になってしまうのですぐに自重を。

☆ ビジネス&学習

今日は何事にも意欲が湧かなくて苦しい一日となるでしょう。こんな風に消極的になってしまう原因は何かよく考えてみて。不安要素を一つずつ潰し、やる気を取り戻す努力を。悪友の囁きには要注意。やる気をアップさせるのはルチルクオーツが得意です。

☆ 健康

年齢に関係なく成人病は忍び寄ります。砂糖や添加物、保存料の摂り過ぎには注意しましょう。できるならナチュラルなものを口にして。甘みが欲しいなら黒い砂糖(漂白した白砂糖ではないもの)を使う事。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」をアップしました。かなり久々の更新ですね (^_^;) 
仕事が多く、毎日の「明日のパワーストーン」ブログの更新で一杯一杯な事が多くて。。と言い訳しとこう。
些細な事でもいいからせめて1週間に1回は石置き人ブログも更新しなくちゃなぁ〜と思ってはいます、思ってはね。