8月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな事を意識しながら、このパワーストーンの力を借りると良い日になるとタロットカードが教えてくれました。

女教皇のリバースカードが出ました(昨日も同じカードでしたよね)

☆ 恋愛

残念ながらあなたの想い人は少し気分屋でヒステリー気味かも。物事を斜めから見たり、色眼鏡で見る事が多い人の可能性もあります。交際へ発展させるなら相手の人間性をよく観察してからに。パートナーがいる人はお互いの親や兄弟身内を大切にしましょう。決して肉親の悪口を言ってはいけませんよ。

☆ 行動

ちょっと自己チューになっていませんか?自分に都合の良い事ばかり主張したら嫌われる元ですよ。相手の立場も考えてあげましょうね。噂話へに参加はやめめおきましょう。トラブルのもとです。自分の嫌な面を自覚したいのならモスアゲートがお役に立ちますよ。

☆ ビジネス&学習

今日は難しい作業には向かない日。単純作業や簡単な作業を丁寧にこなしましょう。心が上の空だから何を学ぼうとしても頭に入り難いかも。今日はムリをせず、ルーチンワークを確実にこなした方が無難。

☆ 健康

太陽の光の下で自分の顔色をチェックしてみましょう。青白かったり、みょうに黄色がかっていませんか?舌の状態はいかがでしょう。白くコケがはえたみたいになっているのなら胃が荒れている証拠ですよ。食べ物に気をつけて。胃腸を元気にするならシトリンが便利ですよ

追伸

時々椅子から転げ落ちそうになるくらい「ひどい眠気」に襲われる。最近は不眠症もマシだからよく眠れていると思うんだけどなぁ。
「眠ければ寝たら」と思うあも知れないけど、こんな時にうっかり眠ったら必ず夢の中に誰かが登場してきて、あれやこれやとしゃべっていくのを知っているから素直に眠らない私はかなりのひねくれ者かも知れないなぁ (^_^;)