7月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと、今日はこのパワーストーンの力を借りるとより幸せに過ごせるそうですよ。

太陽のカードが出ました

☆ 恋愛

片思いが成就し、誰もが祝福してくれる恋になるでしょう。お見合いでも素敵な人と出会う可能性大です。紹介があったら断らないで会ってみてね。パートナーがいる人はマンネリ気味だったら出会った時、恋に落ちた瞬間などを思い出して。思い出の場所を訪ねてみてもよいでしょう。出会い運や恋愛運をソフトに刺激してくれるオパールは便利ですよ。

☆ 行動

自信溢れるあなたは誰が見ても眩しくて素敵な人。生命力も高いです。積極的に大胆に好きな事に挑戦してみて。人生を楽しみましょう。

☆ ビジネス&学習

取り組んでいた事や計画していた事に嬉しい成果が出ます。思い切って人前に出てみて。多くの人の励みになりますよ。堂々と自信を持って行動しましょう。陽気に明るく積極的に行動するならペリドットがお勧め。

☆ 健康

朝早い時間帯の行動が健康状態を左右します。15分でもいいから早起きして、少し身体を動かしたり、好きな音楽を聴きながら朝食を食べたりしてみて。太陽を光りを浴びる事をお忘れなく。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」ー愛用中のパワーストーンブレスーを更新しました。
第六センスや直感を刺激したり、金運を活性化してくれる有り難いブレスですよ。
ただ、金運刺激ブレスはストーンのエネルギーバランスが難しいのと、配置を間違うと逆作用になってしまうので全部のストーンの名前は伏せておきますね (^_^;) だって、危ないんだもん。
強いパワーを扱うにはそれなりのリスクはあるんですよ。これがあるからプロの腕がいるんですよねぇ。