7月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすと楽しく過ごせますよ。

戦車のカードが出ました

☆ 恋愛

片思いの人、今日がライバルに打ち勝つチャンスの日。思いのたけをぶつけましょう。恥ずかしい気持ちを好きな人を失う怖さとを天秤にかけたら気力が湧いてくるでしょ?パートナーがいる人はアウトドアスポーツを楽しんでみてください。激しい運動をしなくても軽いウォーキングでもOKですよ。積極的に行動する活力はカーネリアンが分けてくれますよ。

☆ 行動

頭の回転が冴えています。ピンきた事はドンドンやってみましょう。先見の明があるので成功するかもよ。何事も先手必勝。まずは行動を!

☆ ビジネス&学習

今日は机の前にじっと座っているよりも身体を動かしながらの方が成果が上がりますよ。どうしてもデスクワークの必要がある人でも1時間に一度は席を立ち、身体を動かしましょう。今日の作業はテンポ良く!

☆ 健康

心身共に好調で活力に溢れています。好きな事を思い切り楽しんでみて。何かスポーツをしたり運動をするのも良いでしょう。軽く汗を流すともっとスッキリするかも。健康的に行動したいならセージニッククオーツを身につけてみて。

追伸

昨日、キレイに掃除した窓側にグリーン(土の気)が欲しくなり花屋さんへ。「土に植わった可愛いグリーンは?」と探していたら、手触りが良く触れるとセージみたいな香りがする「アロマティカス」を発見!
3階以上の部屋だと地面が遠いから「土の気」が不足しやすいのです。土の気が不足すると、ものを増やしたり育む力が弱くなるから要注意ですよ。精神的にも不安定になりやすいしね。特に貯金を増やしたい人は気をつけてみて。