7月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな風に過ごすとよりハッピーに過ごせるとタロットカードが教えてくれました。ぜひこのパワーストーンの力を借りましょう。

恋人のカードが出ました

☆ 恋愛

気温の上昇と共に恋の熱も急上昇。良い出会いが待っていそう。ぜひ涼しげなオシャレをして外に出かけて行きましょう。会話して気が合うようなら次に会う約束を。パートナーがいる人は愛を貫きましょう。いつでも2人仲良く行動を共にして。明るく楽しい日々が送れるでしょう。恋愛運の上昇には定番のローズクオーツがお勧め。濃いピンク色の子を選んで。

☆ 行動

今日は遊び心を大切にしましょう。迷った時はよりワクワクする方を選んで。自分が楽しめる事が一番大事。友人と大騒ぎするのも楽しいでしょう。

☆ ビジネス&学習

好奇心が旺盛なので何事にもやる気満々のハズ。成功率も高いので思い切ってチャレンジしましょう。一人でガンバルのではなく誰かを巻き込んでワイワイ楽しみながらやると早く成果が上がりますよ。人とのコミュニケーションを活性化してくれるのはブルーレースアゲートです。

☆ 健康

何をしてもいいから上手く気分転換して精神的にスッキリする事が健康を守る鍵です。軽い運動やゲームなど遊び心を刺激するものがいいですね。実年齢より若めのファッションを楽しんでも吉。

追伸

今朝はいきなり言葉が頭の中に降ってきた。「氏神様へお参りを。参拝の時には真珠を身につけて」と「陽出づる方角を掃除しないさい」って。どうも霊山から帰ってきてから第六センスが活性化してるようでピン!とくる事が多い。
自分の直感を信じて朝一番で真珠のネックレスを身につけて氏神様へお参りに。誰もいない境内でゆっくりとお参り。神鏡がキラキラと眩しかった。
帰宅後すぐに主人と2人で東側の窓周辺と部屋の中を大掃除。サッシを掃除したら黒い粘度のような物が一杯たまってたらしい。ただの埃ではなかった。PM2.5なのかなぁ。
あんまり汗をかいたので窓は掃除しなかったんだけど、ピカピカに磨いたように窓がキレイに光ってる!ほんと不思議。
さて、これから何が起こるのかなぁ。。楽しみ (*^。^*)