6月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンを味方にしながら、こんな風に過ごすと上手くいくそうです。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの人は思い切って意思表示をして。とてもお似合いの2人だし、気が合いやすい人なので恋が成就する可能性が高いです。勇気を出して。パートナーがいる人は相手が幸せを感じてくれるように接すると2人の絆が深くなりますよ。相手の心に思いを届けるサポートはエンジェライトが得意です。

☆ 行動

大きな目標を掲げていても焦らず、慌てずマイペースで行動してるときっとゴールにたどり着けます。悲願成就の可能性大。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も目標としていた成果をあげる事ができて精神的にも満足感を感じられるでしょう。人との協力で成し遂げた成果なので自分一人の手柄だと思うのではなく周囲の人への感謝の気持ちを表して。

☆ 健康

心身共にベストコンディション。好きな事に好きなだけ取り組んで楽しんで。精神的な満足度が上がればもっと体調も良くなりますよ。

追伸

今日は執筆休業日でお休み。仕入れに出向き、最新のアクセサリーデザインや傾向のチェック。とかいかにも仕事モードな事を言いながら「わぁ、これキレイだなぁ!」と本音は楽しんでた (#^.^#)